もっと武蔵村山市の生活を知ろう!

武蔵村山市での生活や住まいに関わるお悩みや疑問等があれば、コチラをご覧下さい。新しい生活をスタートする前に、既に暮らしている人たちに気になることを沢山質問し、回答をもらえたら安心して新生活がスタートできるかもしれません。このウェブサイトでは、皆さんからいただいたいろいろなご連絡を実際に暮らしている住民の方々に答えることで、皆さんのお部屋決めをサポートしたいと想定しています。生活のこと等、貴方の質問に多くの方々がお答えしてくれて、あっという間に問題解決することが出来ます。

話題のQ&Aピックアップ

暮らしの中での普段の食事の役目とはなんですか?{武蔵村山市の生活に関わる質問}

常総市 西のローナ(27歳・フリーター)

自分自身が生きていることを噛みしめて食べています。

本町 歴戦のマーガリット (32歳・会社員)

家族と共に暮らす大切な時間かなぁ(^^;

神明 アーリーカペラ (非公開・フリーター)

よい生活をする為ですね。

中央 南西エロウィーズ (29歳・会社経営)

生きる為に不可欠かなぁ。

緑が丘 クッショングレイス (非公開・会社員)

間違いなく必須なものですね!

三ツ木 インディーズジュード (44歳・会社経営)

健康的な暮らしをする上でもっとも重要なものですね。

中央 時のセシル (36歳・歌手)

必須のものですね。

中藤 興奮お父 (37歳・会社員)

どんなに忙しくても、家族と食事をする時間は大切にしているね。

緑が丘 アリスン (30歳・落語家)

「日常生活」そのものかな!

神明 自家発電金曜日 (35歳・編集者)

親兄弟との話の「場」かなぁ。

三ツ木 国士マスコット (55歳・フリーター)

質問フォーム

いつの時代も、多くの人が生活について、どんなときも望みをおいかけています。そして、単純に生活と言いましても、単に衣食住を繰り返すだけではないですし、アナタが生活について、気になっている時は、まずは情報を集めることから始めることをお勧めしてます。ここのところ住んでいる場所に不満はないという方は殆んどおられないと思われます。皆何かどこかに修正したい箇所をお持ちのではありませんか。ただし、いざ自分自身の暮らしを最新のものにしたいと感じたころに、どのへんから直していけばよりよいか分からなくなる人もいらっしゃるかと思われます。

ページの上部を表示